×あっぷる×
http://appulu0428.blog91.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
学校へいこう!!
2009-12-25 Fri 21:50
学校へいこう!


ずいぶん久しぶりの更新…
なんかする暇がないし…←

これまたずいぶん前に描いた学生A。


別窓 | ○。自作絵。○ | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
お兄さん。
2009-11-29 Sun 20:23
かむい

神威を無性に描きたかった。

がっ・・・・・













画質がわるい。
別窓 | ○。自作絵。○ | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
久々!
2009-11-18 Wed 21:58
・・・・実にすみません。
一ヶ月以上も放置してしまって・・・。

いやいや、文化祭に出す絵気合入れてかいてたらこんなことに。
何か受験勉強とかもちょっとやりはじめてたりして。

多分これからも更新少なめかも・・・(´・ω・`)ショボーン

んじゃ文化祭の絵(遅くなりましたが)久々に絵載せます!
Pixivの方にものせました~


あるふれっど





お粗末さまでした!!!
別窓 | ○。自作絵。○ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひめ。
2009-10-13 Tue 21:40
ひめひめ
Kで氏の家のにゃんこ。


送ってもらったんでうp。
名前は『姫若子』!

うん・・・あれだよね・・・
元親のだよね・・・・。字あってるかな??

皆はひめって呼んでるけど。


人見知り(?)で私が遊びに行くと逃げる。
泊まりのときなんてすっげー嫌がってた。にゃーにゃーだったよ彼女。←

でもやっぱり猫かわゆすww








別窓 | ○。にっき。○ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日のにっき。
2009-10-12 Mon 22:29

今日は起きてすぐ芋煮会に出かけました!
ねたの四時半なのにきつい(○^ω^○)←

できるまで遊んで・・・
食ったらあそんで・・・

ミントンとかフリスビーとかして楽しかった( ・∀・)アヒャ
だってどっかいくんだもの。



散々遊んだのにも関わらずその後某ショッピングモール(?)に行ってプリ撮影!


おとまり
また泊まろうぜっ


いつまでたっても仲がいいなぁ・・・
学校一名違うのに^^




















続きは素顔さらしのプリだぜー!(あ
気をつけて!!!


今日のにっき。…の追伸
別窓 | ○。にっき。○ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おとまり~スイートポテト完成版~
2009-10-12 Mon 22:16
何とか焼いて完成したんだぜー!
生クリームとか入れてまろやかに・・・・

いも3
完成品味見中。

いも4
部屋に移動して試食会なんだぜー!!ウマし!!


この日は従妹のねーちゃんが持ってるコスプレでウハウハ、ハァハァ(´д`*)
お風呂で長話したり・・・・

語るとか言って先に寝てしまうKで氏・・・・。

4時半までゲームしたり本読んだりしてましたw








別窓 | ○。にっき。○ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お泊りまとめ。
2009-10-12 Mon 22:08
昨日から今日にかけて従妹のうちに泊まり行ってきました!!!
幼稚園からの幼馴染といっしょに((*´∀`))ウキャキャ

昨日作ったスイートポテト作りの作業中の写真うp。
撮影:Kで氏←

ぽてとずくり1
さつまいも温め中。ラップで何かやる俺。

いも1


いも2
さつまいも潰し中。竹串で潰す俺。




別窓 | ○。にっき。○ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ○。くらっず。○ | NEXT
copyright © 2006 ○。くらっず。○ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
